(1) |
無償修理期間中に当社側の責任による故障が発生した場合は、製品の故障部分の交換または修理を無償で実施いたします。ただし、ご使用される国・地域によっては修理対応ができない場合や時間を要す場合がありますので、日本国外で修理をお受けになる場合は、当社営業まで別途ご相談ください。 |
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(2) |
取扱説明書の故障診断に沿った確認は、原則としてお客様にて実施をお願いいたします。ただし、ご要望により当社サポートサービスがこの業務を代行することができます。この場合、故障原因が当社側にある場合は無償とします。 |
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(3) |
無償修理期間内であっても、以下の場合は有償修理とさせていただきます。
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(4) |
個別契約などにて別途定めがある場合は、それを優先いたします。 |
(1) |
当社製品を重要な設備に適用する際は、本製品が故障しても重大な事故や損失に至らないように、バックアップやフェールセーフ機能を設備側に設けてください。 |
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(2) |
当社製品は、一般工業向けの汎用品として設計・製造されています。したがいまして、下記のような用途は保証適用外とさせていただきます。
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