PCプラットフォームによる PCプラットフォームによる 産業用ソリューションプロバイダー 産業用ソリューションプロバイダー


採用情報


お問合せ

JapaneseEnglish

  • PP007

マイクロネットの提供する製品サポートサービス

マイクロネットでは、製品をご利用のお客様をさまざまな形でサポートしております。
INtime®製品に関連するサポートには、製品ご購入時に付与される基本サポートを拡張した製品メインテナンスサービス(INTIME-MAINT)と、弊社がお客様の状況をお伺いしながら適切な製品、システムをご提供させていただく独自のサービスがあります。

1. 製品メインテナンスサービス(INTIME-MAINT)

INtime®開発キットご購入時に付属する基本サポート(INTIME-MAINT)に、サービス加入者限定のセミナーや動画、INtime拡張製品のダウンロードサービスを加えたサービスです。

・製品更新サービス
・技術サポートサービス
・サービス加入者限定セミナー
・関連動画閲覧サービス
・拡張製品ダウンロードサービス
・オンサイトサポート割引サービス

詳細については、「INTIME-MAINTのご案内」を御覧ください。

2. マイクロネットユーザーサポート

INtime®以外も含めた、弊社製品をご利用されているユーザー様全てに向けた、弊社独自のサービスです。
お客様の状況をお伺いしながら、適切な製品やシステム、サービスのご提案を行っております。

 ・コンサルティングサービス
 ・オンサイト/オンライン サポート
 ・技術セミナー/技術トレーニング

詳細については、「マイクロネットユーザーサポート」を御覧ください。